

悔しい~~~

 チケットぴあの抽選また落ちた~~いつもどおりね。。×とかもういやだ。。「チケットを当たりました」というコメントもういやだ。。
 まぁ~いい。オークションで買ったら、いいじゃない?!いいかなぁ~チケットがほしい~~早く来た~

 ところで、昨日新しい鞄を買った。。赤いやつ、綺麗な鞄よ。
 

美味學院最終回☆


美味學院最終回☆
          BY 相葉 弘樹

昨日録画したのを見ました(^O^)

結局デリシャス5は卒業せず学院に残る事になっちゃったね(^_^;)

本当にこのドラマ、一視聴者として見ても面白かったよ☆

現場でもテレビの前でも笑わせて貰いました!!


みんなも毎週楽しみに見てくれてありがとね(^o^)


先日くじらちゃんの出演している舞台「櫻の園」をけいちゃんとしんぺーとタッキーで観に行って来ました!

久しぶりにくじらちゃんに会えてめっちゃ楽しかったよ(^O^)


相変わらず大人っぽくて男らしかったぜ!!

青山円形劇場で上演していたんだけど、スイッチの舞台を思い出してなつかしかった~☆

