FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

现实~梦幻~

今早看到的日饭的BO 大概介绍了这次的生日会~
崩溃!!!
树树是在上船处以船长的身份 迎接他们等船的~
太震撼了~超级サービス~

『HIROKI AIBA 20th BIRTHDAY CRUISE PARTY』

相葉弘樹、ハタチのバースデイを船上でお祝い・・。
という、素晴らしきイベント
りおさんと、“双子”をテーマに、気合いの入りまくった、フォーマルなおそろい衣装で参加(あいりさん、びっくりした??笑)

結構フォーマリーな方々もたくさんいて、悪目立ちせずに済みました笑。


(注意~ここから先は、完全に私の脳内パラダイスです
でも、ノン・フィクションだよっっ)



ではでは。
☆クルージング、スタート☆

乗船した瞬間、お出迎えしてくれたのは、相葉船長
いきなりの登場に、びっくり~~
テンパる私・・・。
心臓がっっ口から出そうでありますっっ
とりあえず・・・。
船長帽子が、めっちゃくちゃ可愛い(服装は、スーツだったかな)

なんかたまたま、私の前で列が途切れたので、相葉っちの前を、視線独り占め状態で通過~~
お互い、手、振りっこしてきました~~~
(*´∀`*)ノ゛

もう、相葉っちを見た瞬間、手が震えて、涙出そうになって・・・。
胸がいっぱいになっちゃって、全然ご飯食べれませんでした

そもそも、私このイベントに参加できたこと自体、奇跡だったので(9/30の日記参照)


まずは記念撮影。
残念ながら、ツーショットは無し・・・
りおさんの言葉を借りると、さながら『卒業写真』
私は、相葉っちのナナメ後ろ・・という微妙な位置・・・。

でも、時折相葉っちがこちらを振り返ってくれて、ジェスチャーと視線で『ピースして』って言ってくれたり、去る時も、視線くれたり・・・と、何だか、アイコンタクト満載・・・笑
え??
私、見つめすぎたかな・・・笑。
多分、あまりに強い視線を感じて振り返ってくれたんだと、思う・・・笑。
優しい子・・・



続いて、テーブルごとに、相葉っちが回ってきて、おしゃべりしてくれるという・・。
何とも緊張のひととき。

とりあえず・・いつになく相葉っちのテンションがめちゃくちゃ高かった・・・
テーブルのみんなで『ハッピバースディ、ディ~アひ~ろきぃ~』
と、歌うと・・。
『イエ~イ』と、拳を突き上げる、テンションMAXの王子・・・笑。

私のまん前に立ってくれたので、ここでも視線独り占め
いや・・緊張のあまり・・・私は全然しゃべれなかったんだわ。
でも、相葉っちも、他の人としゃべりながら、なんか、こちらを見てくれていたんだよね~(錯覚ではないはず)

後々、私の両隣りの人が『全然目、合わなかった~』と話していたのを聞く。
あれ、やっぱり、独り占め~~??
なぁんて、幸せな妄想をしてみる笑。


その後は、トークイベントへと移り・・・。
私はここでは美味しい場面は無かったので、カットです(なんだそりゃ)

あ、でも『自分を犬に例えたら何犬だと思いますか?』の質問に『コリーって言われたことあります。でも、あんまり嬉しくないんだよね。コリー、可愛くないよね。』には笑いました。
王子、コリーはお気に召さないようです笑。
で、“トイ・プードルが欲しい”そうです

あと、メリーゴーランドと観覧車を素で間違えて、赤面していたのが、なんとも可愛らしかった


ラストは、握手でお見送りしてくれました
スポンサーサイト

COMMENTS

沙发吗??
幸运啊~~~

好慕能去的人啊~~555...
不过下面的日语看不懂~日语要加油了~
无舞能翻译下不??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。